TRUE'S Dr.PUR BEAUTE COLLECTION(トゥルーズ株式会社)

2022年1月27日

第一回      不定期BLOG、始めます。

BLOG

TRUE’Sのブログへようこそ。 いまさらブログなんて... とか思わないで下さい。

皆様こんにちは。突然始めますが私どもなりに、有益な、ん、、リアルタイムな情報をお届けできたらと思います。

特にこんな時期ですから、、、、

本当は今、化粧品売りはバリバリ動いている時期なんですよね。春、夏商戦の下準備真っ盛り!新商品の事前知識、セールストーク、今年のフェイシャルボディケアのメニュー作りetc。

2月はサロン様はキツい時期でもありますから、そこを今後のために埋めようと。しかしながらそこをあえてピュールボーテはキャンペーンをする。

イイ仕事してますね!

そこをトゥルーズは春花市をする。

イイ仕事してますね!

ここで春花市の上手な使い方をレクチャーさせていただきたいのですが、先に申し上げますと、

”春花市をダシに、サロンアピールをガンガン行って下さい”

SNSで花と共にサロンを綺麗にアピール!自身を映して美肌アピール!お客様と共に盛り上がりをアピール!どんどん春花市を踏み台にしてくださいね!   という狙いです。花は心を豊かにしてくれますからね。           来るべき時期に備えて、顧客様の為にも忘れられないサロンにする!

次の段階で「じゃあどう動くべきか」「どうするべきか」他のサロン様でも行っている事を基に、お話したいと思います!

今日のポイント

・サロンを忘れられない存在に!

・今は新規よりも顧客の徹底抱え込みに徹するべし!

以上 白鳥がお送りいたしました。